本日も晴天なり

快晴の日曜日!





ここだけは外せないジョニーズビーフに



今日も行列です。



イタリアンアイス

レモネードですね!

暑い日には最高です。





主役のイタリアンビーフとイタリアンソーセージのコンボサンド!



何回食ってもやっぱり「うま〜い!」



満腹になったとこでちょっと探し物、

いつものモールへ

そこで思わず立ち止まってしまったこのアンジー!

似合うな〜!!



こりゃ最高でしょ!



最高と言えばこの女の子、

見てやって下さい。

モニターに会わせてダンスゲーム!





















お上手!

大勢の日がいる日曜日のモールの真ん中で堂々としたもんだ!

いや〜可愛かったな〜

アンジー目指して頑張ってほしいもんだ!



お〜

フォレストガンプを見て以来乗ってみたかった芝刈りカートを発見!

欲しい〜

でもうちには刈る芝が無いからな〜

ヤナさん、雑草刈るのにどうですか

なんと999ドルですよ



これで芝刈りて〜!



そう言えばこのT-Shirtsがやけにアメリカでウケて

買い物行った先の店の人とか知り合いのディーラーに

「Nice Tee Shirts!」って言われて普通に嬉しかったですね〜



さて後はパッキングで今回の買い付けも終了、

もう少し頑張らねば