最終日

無事パッキングを終えちょっとモールに、

もうハロウィン商戦が始まってます。

取りあえず今年も1カット





coach ??



コーチってこんなの買う人いるんですかね

ちなみにパッケージの裏なんで見えないんですがアフロのズラも着いてますけど、、、



iPhoneもチェックして!



アメリカでも並んでる人がニュースになってましたから大人気で売り上げも新記録みたいですね。

5Cが安いから若い人達にも大人気なんでしょうね〜



メイシーズのロゴ好きなんですよね〜







こちらはシェアースの家電売り場で、

このおばあちゃんが最高でした!



このドデカいテレビに見とれてたらトコトコと現れたおばあちゃんがテレビの値段を指差し確認

ソファーに座ってたカップルに「フォーティータウザン!!」と呆れ声で確認

男の子が「イエス」って答えたら

ドデカい声でこれまた「オーマイ」って、、、

おばあちゃん見てる方がよっぽどテレビ見てるみたいでした

ちなみに正確な値段は$39,999-です。

確かに「オーマイ」だわな〜

完全に車の値段でしょ!!



こっちはこんなオーマイな車もありました



このフロントガラスがヒビだらけの車、

普通にモーテルで隣に停まってました。

エースベンチュラじゃ無いんだから、、、



他にも側にこんな車が

ミラーがもげちゃって





前見たらヘッドライトもね〜





そうかと思えばこんなシビ〜 ‘ピックアップ’ も!



記念撮影させて頂きました。



乗ってた兄やんもかっこ良かったです!



そんな感じで今回の買い付けも無事終了!

沢山勉強させて頂きました。



後は明日の飛行機に乗るだけです!

荷物が届くの楽しみにしてて下さいね!!