旅も中盤

トリップアドバイザーのお世話になり、モーテルの近所で朝メシ!







日本じゃ食わない朝メシですが、

食えるんですよね〜

旅してる時は



ハムとチーズとピーマンが入ったオムレツにハッシュブラウンとトースト。

かなりオーソドックスなアメリカンブレックファーストなんですが、

この店旨し!

ペロリといっちゃいました。

アメリカのレストランで朝メシを食うといつも思うんですが、

なんで日本はハッシュブラウンが無いんですか??

これね20代の時初めてアメリカに来て以来ずっと思ってます。

ちょっと、そこのアメリカ気取った飲食を日本でやってるオーナーさん

ハッシュブラウン嫌いですか??

なんで皆メニューに無いんでしょう??

完全にそれって似非アメリカン飲食ですよ

だって朝メシのポテトのチョイスだったら完全にスタンダードですから

いつか本当のアメリカン飲食をやってくれる素敵なオーナーさんが現れるのを

ただただ待ちますかね〜

僕もいつかはハンバーガー屋をやりたいんですけど

朝メシはやりませんので悪しからず、

でもハンバーガーは楽しみにしてて下さい。



さて今日もうろうろしましたよ。

コレクターの倉庫で発見した巨大なPH-5



日本の安い貼りものの天井じゃ確実に落ちるわ!

でもちょっと恵比寿の店に飾りたいけど、、、



そして移動中するとまた豪雨、





通りがかりのアンティーク屋さんでシュイ〜ンを発見!

早速試乗させて頂きました!!



お〜いい感じ



しかしですね、

3Speedなんですがギヤが少し遅れて変速されるのが気になったので今回は見送り



皆さんも自転車を買う時は是非試乗して下さいね

そしてまたドライブ、

この雲じゃまた降るな〜



実際降りました。



いま宿でヤンキースvsメッツを見ながらこのBlogを書いてるんですが、

マー君凄いな〜

今日も勝ち投手になりそうです。

今度は野球も観に行こ!



ではまた明日!