恋とニュースのつくり方

昨日「恋とニュースのつくり方」って映画をWOWOWでやってたのをたまたま観たんですが、

この映画ったらG.NelsonのCSSが主人公の部屋で気取らず上手に使われてます。

日本の映画でそこんとこに金使った映画見たこと無いもんな〜

小道具さんも探すの大変だったと思いますよ!

さすがアメリカ、

さすがハリウッド、

他にもゴッドファーザーではLCWやCTWがマイケルの湖の側の別荘で使われてます。

「カッコーの巣の上で」ではリーバイスのセカンドとか来てる人いますしね

時代を上手に表しますよね〜

日本の映像界にもそんな時代が来るんでしょうかね〜??

いや来んな

多分来ん

来ては欲しいが、、、

多分無理、

日本の映画にあんまし興味を持たないのはその辺なのかな〜

やくざ映画は大好きですけどね


そんな目線でも1度映画を見てみて下さい。

アメリカの映画は凄い「モノ」が使われてますから!!