長い1日でした。

今年3度目のアメリカへ!

今回は13時過ぎに自宅を出発、

成田でチェクインする訳ですが、デンバーで乗り換え最終目的地に18時に着く予定が

デンバー行きの飛行機が大幅に遅れ乗り換えに間に合わないtとのことで急遽他の経由地を提案され、

「マジか」って感じ、

何故なら最終目的に地に効率よく1番早く着くのでデンバー経由を選んだのですから、

提案されたのは「LAかサンフランシスコ乗り換えで」ってことだったんですが

ただ「単に席が空いてる」と言うことで

サンフラン経由を選択、

出発時間が遅くなったため成田のラウンジで約5時間も過ごし、

無事サンフラン行きのフライト、

無事到着!



ところが到着したらその頃LAXでは例の乱射事件が!!

結果「サンフランで良かった〜」

しかし、ここサンフランでも乗り換えの時間調整の為に約5時間ラウンジ生活、

その後3時間半のフライトを終え最終目的地に22時半頃到着、

ところがなかなか荷物が出てこなくて今度は荷物待ち、

待つこと30分、やっと荷物が出て来て空港の外に出たら




ほら、この通りガラガラですわ。

空港で他に2人した人が居ないって、、、

「寂しいな〜」

そしてレンタカーを借りて宿に着いたのは日付も変わって0時半、

この州は0時で酒の販売は終了らしくビールも買えないし、

まったくな〜

自宅を出てからホテルまで24時間以上、

長くて大変な1日でした。



でもこれも旅ですから、色々含めて楽しまないとですね。