お待たせしました!

歯ブラシケースが入荷です!

これ数年前に発売したんですがその時にかって頂いた方も何年か経ち無くしたり壊れたりと、

色々な方から再発を希望されましてやっと上がってきました!





これはめちゃ便利ですよ!

裏に吸盤が付いてて洗面台の鏡に「ペタ」っと付けて使うんですね



こんな感じでぶら下げとくんですが、



出かける時は張付けてる鏡からホルダーごととっ外して出張先でも仕事先でも持って行けば

洗面台の鏡にそのまま「ペタ」っと張付けて使えるのです!!





それからもう1発のお待たせしましたは久々のトランクス



このタイプのトランクス、

以前ちょこちょこやってたんですが工場さんが廃業なさったんで

ずっと新しい工場さんを探してたんです!

ちょこちょこ問い合わせは頂いてたんですが、

そんな訳でこんなに久々になって終いました、、、



個人的にもバック・トゥー・ザ・フューチャーに出てくるトランクスとかも色々履いたんですが

やっぱこれはこれで良いのです!



て、ことで

一部の皆さんではありますが、

お待たせしました〜!!