展示会

3日間の展示会が無事終了、あっという間だったな〜



今回はハワイから生地を取り寄せてハワイアンな感じで



レーヨン素材でシャツを形は「ザ・ハワイアン」って感じでオープン襟です。

一時期 VIntnage のハワイアンを買いあさってたのでいつか自分でも作ってみたかったのです。

このハワイアンレーヨンの「テレテレ」な着心地がやっぱりいい!

ちなみにショーツもハワイアンコットンで作ってます。

写真は載せてませんが良い感じです。




あとこれ、リゾート気分が詰まった花柄のクッション



この生地も勿論ハワイ産!



そしてかなり好評いただいた PONYの’Slip -On’




お手頃プライスなんで大人買いも!



次の夏も楽しみにだ!







この冬のインテリアも





そして新しいノベルティーです。



iPhone 5の液晶保護シート、

ロゴが白と黒が有ります。

自分で使ってるiPhoneの色に合わせてチョイスして下さい。

ロゴ入りノベルティーです。

よって現在販売する予定はありません。



お買い上げ頂いた方に差し上げる予定ですのでお楽しみに。



今回の展示会も沢山の方にご来場頂き有難うございました。

半年後もお待ちしてます。