展示会

今回はこんな感じでやってます。





今回は根来川商店も併設



勿論似顔絵も

長倉と金子君も



ちなみに22日23日赤坂BLITZで金子君が出演するSAMURAI ROCK ORCHESTRAが有ります。


AACCの皆さん





藤メグも似顔絵描いてもらいました!






こんなお土産も頂きました!





田沼君とワールドカップとフェスの件で、





そして6月4日の代表戦の話しで盛り上がりビールも進むわ


皆さん、ありがとうございました!




今回は初めてモヘアに挑戦

ネゴがかなり気に入ってくれて何回も試着してたんでついでに記念撮影



ちなみに僕が着てるのはグレーで真ん中は黒です。

何とこの65タイプのジャケットは何とアウトラストのファーを使用してるんです。



まだ他で見たことないんで多分初めてじゃないですかね。

ちなみにアウトラストですがNASAの為に開発された素材で、

常に人間の体を心地よいと思える温度(31度前後)に調整してくれるという優れもの。

宇宙飛行士の手袋の中綿で使用されてるそうです!!

暑い時は涼しく、寒い時は暖かく、

なんて機能的な!



今回はこんな感じでやってま〜す!