寒波

週末アメリカは中西部から東部にかけてかなりの寒波に襲われて

増々寒いわ、雪は降ってくるわで車しか移動手段がないから大変でした。

気温が低いんでこの雪がサラサラの良いパウダーでもあるんですが、、、、



気温が低いと車の風で雪が舞って積もりにくいみたいです。



知り合いのアメリカ人の家の裏の湖が凍っちゃってこんなんですから



こりゃスケート出来るでしょ!



夜には道路にも、、、

早めに宿に帰ったんですがあっという間にオレのバンが、、、



真っ白に、

今回のレンタカーは元々白ではあったんですが、、、





寒い中走り回ったアメリカですが今回の買い付けでこんなの見つけました。

デッドストックのバブルランプです!!

しかも3個(1個は箱無し)



中身の写真は改めてホームページで紹介します。



でわ、でわ