寒〜

荷物のドロップの為シカゴに戻ってきたんですが「寒い!」



こんなんですよ!

こっちの人はなれてるんでしょうけど、普通にメチャ寒いです!

そんなんですから、ソックスもこれ



ブーツを履いてるとはいえ、ハイソックスは全然違います。

東京でも真冬は良くはいてますが、これはスノボーの時じゃなくてタウンユースでもかなり重宝してます。

沢山持ってきといて良かった!



もちろん手袋もしたまま、車内が暖まるまでは

「このハンドルって何で出来てるんだろう?」って

思うくらい冷たいんで、、、


カットオフだと携帯はもちろんですが車の運転までご飯とトイレの時以外はほとんどこんなんです。



ホント小物が役立つ



シカゴに戻る途中、ガソリンスタンドを探してたらこんなVIntageの自転車を発見!



これ全部SCHWINNですよ! マキチ君!!

今回は先を急いでたんでちらっとしか見れませんでしたが次回は是非、

その時はゆっくり拝見させて頂きたい。

店の兄ヤンもいい感じの人だったし!



そしてこの時期はクリスマスムードが全開ですから、

住宅街を走るとこんなんです。



普通の家の普通の皆さんがみんなそれぞれ奇麗にデコレーションしてます。

やっぱり’クリスマス’全てが日本とは違いますわ

これだけアメリカ好きですが

やっぱりクリスマスより正月の方が好きですね〜

厳かもまた良いじゃないですか!