天気

今回は天気がエラいことになっててトルネードが色んなとこで発生してウエザーニュースは大変ですよ。





こういう雲はヤバいみたいです。



この天気じゃ雨も降って来ますよね



セントルイスから帰ってくる時のミシシッピー



溢れんじゃないのと思うくらいの増水、



それからしばらく走ると



いい天気に!

久々のショーツが気持ちいいわ。



このパナマハットが大活躍で暑い時はもちろんですが、

ちょっとの雨なら傘代わり、

ちなみにパナマハットは元祖形状記憶というか

ダービーやブルサリーノと違い型くずれしないので、

元々旅行に行く時に帽子の箱がいらないので便利だった訳で、

今回はその特徴をフル活用、



こんな感じでカバンの空いたスペースに突っ込んどくだけ



なんでもっと早く気付かんかったかな〜



で買い付けツアーの前半も終わり荷物をドロップする為にシカゴに戻って来たんですが、

これまた雷雨、





今週のアメリカ中西部はしばらくこんな天気みたいです。

もう少し天気を気にしながら移動が必要みたいです。