大貫さん

またもや凄い雪でしたね。

そんな大雪の中、大貫さんの誕生日イベントに行ってきました!



メシ食って外に出たら代官山がいきなりこんなんですよ!





雪化粧





雪まみれになりやっと会場のUNITに到着

久しぶりにスカフレームス!





そしてこの3人のユニットが良かった!



左から森ラッピン、渡辺俊美、トシロー

田舎のスナックで流れてそうな曲のカバーをいくつか歌ってくれて新鮮で良かったな〜

良いモノ見せて頂きました。



Mr. London Night !

大貫さんに会ったのは10代の時ですから長い付き合いをさせて頂いてます。

元気そうでなにより!



それでもオリンピックが気になるので一足お先に帰ったんですが

案の定「タクシーがいな〜い!」



しょうがないので取りあえず旧山手を歩いてたら

先ず1本



しばらくするともう1本



そしてまた1本と



神泉の交差点までの間に3本も木が倒れてからに



その後も結局空車を見つけることが出来ず、雪降る中歩いて帰宅



ショートカットをしたつもりが、、、



車が通ってないのでトラックが無く大失敗



それでも「フィギア見て〜」と強い気持ちで歩き続け何とか高橋大輔になんとか間に合いました。

そして羽生がやってくれた!

ソチ初の日本の金メダル!

雪有りライブ有り金メダル有りと長く楽しい1日が終わりました。



スノーボードにスケートに全く頼もしい10代に感謝。

みんな日の丸が似合ってました。

日本が誇るアスリート達は

大貫さんに初めて会った頃の自分とはかなり違うようです、、、

当たり前か