夏休み

17日から夏休みで岡山の実家に戻ってまして久しぶりに鳥取まで足をのばしてみまました。



うちの地元では子供の時に遠足で必ず来てた鳥取砂丘、

確か甲子園の砂にはここ砂丘の砂がが混ざってな〜



妖怪発見!



米子でオカンにお土産買って!



松江の老舗の和菓子屋さんが作ってるそうで美味いんですけど、

値段も妖怪でした、、、、





松江で小川さんと出雲そば



なにより驚いたのは小川さんの店に行ったら目次が待っててくれたこと!

目次とはゴールドやら鵠沼やらとにかく色んなところに一緒に行きました!!



で宍道湖が見える和菓子屋さんでデザート





初めての出雲大社

今年は大遷宮ですから!



ちなみに神様は正面ではなくこちら向きだそうです!



山陰ツアー楽しかったな〜

お薦めですよ!