夏はフェス!

今年もやってきました。

ひたちなか!!





今年も厚いな〜







ちょっと挨拶に行ったついでにガリガリっと



食ってるそばから融けますけど、、、



ここで飲むビールが1年で1番うまいビールかも!



ボーダーがボーダーに座っとるわ、



飲み物は直ぐに温くなるのでタンブラーは必須です。

それからサングラスに帽子にタオルにクーラーボックスに椅子も、

全て必須です!!





たまにフェスにテント持ってくるアホがいますが、

泊まる訳じゃないんで良い子の皆さんは後ろの人達のことも考えてタープにしましょうね

テントエリアって名前もマズいわな、

来年からタープエリアに替えてくれたら良いのに





隣の兄ちゃんがいきなりパンツイッチョで日焼け



生パンってこれって有りか??



モチも場所取りで疲れたんでしょう

後ろの人も、、、



この木陰で気を抜いたらイチコロです、




オレもいつの間にか、、、





3日目は凄い人だったな〜



みんなここからステージに向かうんですよ



Hooligansも呼んでくれんかな〜



やっぱりこの時間が1番いいな〜



今年は久々の「スピッツ」

最高でした!

奥田民生も良かったな〜

プリプリ見たかったな〜

沢山のイカしたアーティストが観れて今年も楽しいR.I.Jでした!!







あっT-Shirtsの替えも有った方がいいですよ!