土俵入り

この冬休みの最終日は土俵入りを観に明治神宮へ

例年なら仕事が始まってて観に行けないんですが今回は曜日の関係で冬休みが長かったので大ラッキー!



先ずは日馬富士

























いよいよ白鳳登場!













iPhoneで撮影したんでこんな写真で臨場感に欠けるとは思いますが、

時間がある方は来年いかがですか!

何とも重みのあるこの土俵入り、神聖な空気が漂う中での無言の迫力が物凄いです。

明治神宮の横綱土俵入り、良いもの見せて頂きました。

帰省、新年会、雪に恵まれたスノーボード、そして明治神宮の横綱土俵入り、

正月感溢れたいい時間が過ごせました。

今年も良い年になりそうだ!



本年は明日1月9日より平常通り営業させて頂きます。

1月11日(土)からSALEも予定してますのでお楽しみに!



それでは、本年もよろしくお願いします。