ここで問題です!

サッカー三昧の日々が続く中、新しいT-Shirtsが入荷しました。

代表戦ではなんとも頼もしい試合が続き、

ユーロではスペインとイタリアの戦いには味わったことの無い衝撃を受け、

観戦中は唸りっぱなし、

2試合が終わった時点でオランダのスナイデルは涙を流し

毎日熱い思いでいっぱいの今日この頃です。

そしてこの新しいT-Shirtsのこの人もモダン業界では世界を沸かせました!



さて誰か分かりますか!

分かる人〜!?

「はい」と言えたかた、かなりのモダニストですね!



Modern LoversをテーマにG1950も17回目の夏、



遂にそのテーマを載せたT-Shirtsです!






デザインや色の好みはそれぞれですが今年の夏もやっぱりT-Shirtsですね!!

他にも沢山作ってますので夏本番前にチェックしてみて下さい!



僕は今晩から一足お先に夏本番なとこに行ってきます。

もちろんT-Shirtsいっぱい持って!!

そちらもまた報告させて頂きます!




でもな〜 ユーロ観れんのかな、、、