千歳空港の食を楽しむ

フライトのチェックインが終わったら先ず立ち食い鮨!



ここは1カンから頼めるんで色々食えていいですよ。

この立ち食い鮨屋は場所がお土産屋の奥で分かりにくいんですが、

普通に美味いんでいつも楽しみにしてるんですわ。



ただ次のことも考えて慎重に頼みます。



ひらめ





えんがわ



ここで漬け食ったんですが写真を撮る前にパクっといってしまいました。



最後にイカをいただいて!





計4カン!

たった4カン??

って思うでしょうがその足でラーメン食いに行くんですよ!




この通り

一幻のえびそば!



これで一幻3回目、

実際千歳空港のラーメン屋だとここが一人勝ち、

なんですが新宿にも出来たそうなんでここで食うのは今回で最後かな、



もっとそそられるラーメン屋が北海道には沢山あるはずなのになんで名店的な店は入ってないんでしょ??

きっとテナント料がメチャメチャ高いんだろうな〜

そんなことも思いながら食を楽しんできました!