八甲田3日目、4日目

ロープウェイ下りたらこんなんですよ



見ただけで寒いっちゅーの!



それでも約40分のハイクを終え前岳山頂へ到着!



たどり着いたら寒いのもしんどいのも吹き飛ぶ訳です!



今回はスキーヤーも一緒だったんですが、こんな感じでスノーシューのチームと

ルートが少しだけ違うのです!



スキーだと直登が無理なので回り込む感じですね。

この後のオープンバーンは最高に気持ちよかったですね〜(写真はありませんが、、、)





これ今年唯一新調したTNFのバックパック!



このサイズ(確か28L)なのにスノーシューを背中に付けたまま収納部分にアクセス出来る優れもの!

先ずモチにマネされ、先月の八甲田で見せつけられた兄さんも今回はこのバックパック買ってました。



これはハイクの時にそれぞれが好みで作るバックカントリーメシ



中身はピーナッツ、バナナチップ、チョコレート、ビーフジャーキー、& More〜

僕のじゃないんですが大人気でした。

夜は酒のつまみに大変身、伸ばす手が止まりません!



最終日の4日目に軌跡の青空!



かもしかコースから1枚!



滑り終わって風呂行って、マッサージチェアーに座ればそりゃ極楽だわな〜



これ山荘の隣のホテルの温泉前の1コマなんですがビール飲んでこのマッサージチェアー(無料)に寝て

ダラダラしてたらあっという間に1時間、



その後山荘に帰って見つけたこのスキー!



個人的にですけど、沢山置いてあったスキーの中で1番目につきました。



目についたついでにこれHF氏が着てた来年のAK457なんですが、





良いグレーだったな〜

ちなみに僕もパンツ頼んじゃいました!

山でも街でも末永く着れそうなグッとくるグレーでしたね〜!



今シーズンは最後の八甲田になりますが、何回来ても最高だな〜!!



八甲田ガイドクラブの皆さん来年もよろしくお願いします。

興味のある方は気軽に上のリンクから問い合わせてみて下さい。

今まさにトップシーズン、

早くしないと雪がぁ〜