八甲田 その2

先月に引き続き愉快な仲間達と今シーズン2度目の八甲田に!

(初めて会った人もいますが、、、)



空港到着後、訳あって時間が出来たので初の青森市内でお食事!





長尾中華そば〜

初めてなので基本の「あっさり」(ちなみに朝7時から営業のこちらも朝らー」



どこにでもある味と言えばどこにでもある味なんですが、

なんか、止まらなくなる味、美味しゅうございました!



ね〜、兄さん!



2日目の今日は雪が今イチだったんですがそこはガイドさんの腕で

それなりのコースに連れて行ってくれるのです!

そんで何より皆で滑れば楽しいからな〜





今日も「歩いて、歩いて」

滑ったで〜





で、この後午後からは借り物ですが生まれて初めてSALOMONのボードをお試し!



この板柔らかいわ〜

こりゃ初めてのフレックス、

ほんでまたこのBINDINGも柔らかい!

やわやわのこのボード、大有りです!

来年買っちゃうかもです。

取りあえず明日もう1日乗ってみよ!



何回来ても決して裏切らない八甲田山からでした!!