仕事納めと忘年会

昨日で年内の営業もおしまい、今年も1年ありがとうございました。

今年も恒例の忘年会!

沢山の人に来てもらってホント面白かったな〜



宮田君もジュンスカのライブで忙しいのに来てくれたし、

カズはDEEPのチャンピオンにもなったし!

長南もまたチャンピオンになり引退、



いつものこんな人達や







スー君も







山瀬も初参戦!

光岡は皆勤賞!!



二人ともありがとね



テッド





伊藤君もありがとうね!



初めて会った人同士でも!





スー君、優勝おめでとう!

タッちゃん、メガネ似合うね〜!

代志也久しぶり! 来年は応援行くぞ〜







ユズ今度ゆっくりメシ行こうね!





UMVERの人達も富山から遠いのに毎年来てもらって「あざーす!!」


山瀬と初めて会ってピッタリ1年、京都の試合も観に行けたし!

来年はJ1に昇格してよ!新潟戦みに行くから!!

若も昌平も今年はよく一緒に飲んだな〜

モッチーもだいぶ楽しそうだったし





宴会男達!





インターナショナル!



テッペイ、久しぶり!





チャンプ〜!





もちろんネゴも!

正月旅行も楽しんでな!





大阪に富山に栃木に京都に、色んなところから集まって頂きほんとにありがたい。

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか!

あんまししゃべれなかった人も沢山話せた人も本当にありがとうございます!

いや〜本当に楽しかった!

皆のお陰で今年も最高の忘年会になりました!

本当に愉快な自慢の仲間達です。

来年も是非参加して下さい!

みんな、良いお年を!!