京都

岡山からの帰り京都へ行ってきました!

先ずはRip-tideの竹内君と合流



四条からほど近いお店なんで京都に行く機会があったら皆さんも是非!



そして加藤先生と合流してスタジアムへ

山瀬の応援に行ってきました!



相手が岡山ということで微妙な感じですが、ファジアーノには知り合いは居ないので

岡山の帰りですが今シーズン2度目の京都の応援です!

結果はなんと2-4、、、、

残念ですがスポーツには勝ち負けがつきものなんで後半戦も頑張って

来シーズンはJ1に返り咲いてもらいたいもんです。



勝手に残念会は加藤先生と祇園へ



祇園メシはたまらんな〜



他にも美味いものを食わせて頂きました。



遅れてきた主役の山瀬は最後の肉しか食えなかったんですが、、、





フル出場の後でよく来てくれました



また応援行きますね!



その前に新潟も行かねば!!