久しぶりに金網

カズと長倉の応援にTDCホールへ

今回のDEEPは久しぶりに金網で!



結果は型固めで1本勝ち!

最近調子がいいんでしょうね

わりと安心して観てられますから、

ま〜ベテランらしい落ちついた試合運びでした。

やっぱ金網は緊張感があっていいですね。



観に行く度に全部の大会を金網にしたらいいのにといつも思ってるんですが

なんで今でもリングなんでしょ、、、

建てるのが大変なのかな、、、

ただ日本の金網はUFCに比べると二回り位小さいんですけどね。



大会も終わりいつもの打ち上げへ

会場はこの前の長南の試合の打ち上げと同じ場所ということで受付担当の嶋ちゃんと一足先に向かいました!

ところが店に着いたら「中は真っ暗」人気も無い訳です。



まさかお出かけ??

いやそんな感じでも無いしな〜

誰が予約したのって聞いたら「カズさんです」ってことで

カズに電話を入れるんですがこれが出ないんですよ。

そのうち人はどんどん集まってきて

皆が「どーした、どーした」と叫び出しますわな。

そして電話番号を調べた嶋ちゃんがお店に電話したところなんかしゃべってる訳ですよ。

店の中に人がいないのに「どういうこと?」と思ってたら

電話を終えた嶋ちゃんが「12月24日に中村さま50名様で予約を頂いてます」とのこと

「カズ、オメーふざけんな!」

てか「誰やそんな事カズにやらせたんわ!」



その後なんとか別の店を探し今回も楽しい打ち上げでした。



途中からスー君も合流し久々に会えたし、大勢の人が集まって楽しい打ち上げでした。

(来シーズンはベイスターズ戦も観に行ってみよ)

嶋ちゃんもお疲れさま!

今度はあんたが打ち上げの場所は担当しなさい!!



さてその中村カズですが次回DEEPのミドル級チャンプとして

パンクラスのミドル級チャンピオン川村選手と試合が決まりました!

ベルト賭けるようなら統一王座戦ってことか



こりゃ楽しみだ!











PS

来年の4月からパンクラスは全ての試合を金網にするようです。

早くDEEPもね。