ユニコーン

ユニコーンのツアー「イーガジャケジョロ」を観に行って来ました!

相変わらず好きなことやり放題の楽しいライブはもちろん超満員!

みんな大ベテランですからガムシャラ感が無く、

演奏も巧いし皆が歌えて一人2、3種類は楽器が出来るという恐ろしく羨ましいバンドですね

久しぶりに観て思ったのは「味」がある!

食い物に例えれば熟成肉って感じかな〜



元気をもらったとこで男4人で記念撮影!



流石ネゴ、ハマってるな〜

こんなことなら5人で行けば良かったわ!



そして勝手に打ち上げは若の同級生のお店「壇太」



ここは餃子が有名で小泉さんも通ってるとか、、、

以前ツバキチームで1度来たことは有ったんですが改めて食って増々うまし!

しかも安い!

ネゴも家が近所だったので通ってたそうで家や仕事場が近い人は確実に

「通っちゃうな〜」



この「カレーなんちゃら」上手かったな〜







そのカレーが尾を引きシメもカレーラーメン!





もちろん餃子もいただきましたよ。



アメリカから戻って来たらまた行こ!



そこでお知らせですが、

明日5月9日より21日まで買い付けの為お休みをいただきます。(詳しくはこちら

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



今回の買い付けもばんばんヒット飛ばせる様に頑張りますんで!!



またアメリカから情報送ります!