ミネアポリス

ミネアポリスに来たら楽しみなのがMatt’Sのハンバーガー!





これこれ!

これがミネソタで敵無しのJucy Lucy !



約70席の店内は常に満席!

何度でも食べたくなる超お薦めのJucy Lucy !



ちなみに僕はこれが3回目ですが、やっぱり美味い!



そしてもう1つの楽しみウイリーズギター!





こちらがウイリーさん!



スタッフもみんな良い人達で楽しくてしょうがない!

以前Gibson のL-50を買わせてもらって今でも大事に使ってます。

今回は上の写真のJ-50を悩んだんですが、来たばっかりでエンジンがかからず見送り



生まれ変わったらVintageのギター屋やりたいと思ったくらい楽しい時間でした。

やぅぱりVintageがキーワードですけど、、、



もちろん本業もぼちぼち見つけてますよ!

ただ円安がね〜

商品はもちろんですが、宿泊代、レンタカー代、にガソリン代と

日々の生活すべてに響いてくるんで、、、、

副作用直撃なんですね!!



でこれ、







ガソリン入れる時に見つけた新しいスタバの

「Coffee + Milk」

ミルク入りの甘さを押さえたタイプのアイスコーヒー

悪くはないですね!





ではまた!!