パッキング

今日はパッキング!





無事INVOICEも書き終わり一段落!



もちろん厳しい寒さは続いてまして、

どれくらい寒いかというとウオッシャー液が凍りつくんですから



これはなかなか経験出来ないですよ!

実際!!


モールで子供達と





スーパーでこんなものも、



この寒さですからお外でBMXやスケートは無理としてもこんなもの売ってるのが凄いよな〜



こんな物と言えば、



うちの事務所はNespressoですがアメリカはこっちが主流、

スタバ以外にもダンキンとか色々なコーヒー屋さんのオリジナルが出てます。

そのうち日本でも出てくるんでしょうね〜

その時は買い替えちゃうでしょう、

きっと、、、



ここのとこ毎日「寒い寒い」って言うとるわけですが、

やっぱりアメリカは凄いですよ

氷点下の中、

「半袖、半パン」のおっさん発見!



しれっと普通に歩いてましたから!


何回来ても「恐るべし、、、」なアメリカでした!!