パソコンの調子が、、、

昨日はパソコンと云うよりも泊まってた安モーテルのネットワークの調子が悪くて

更新出来ませんでした、、、

ま〜殆ど移動だったんですけどね。

大好きなセントルイスに行ってましてね。



このデカいミシシッピーを渡ってシカゴに戻って来る訳ですよ!



途中にはこんな看板も



この前、名古屋の大社長が66ツアーに行きたいようなことを前に言ってたんで

その時はシカゴで見送りさせて貰えばな〜なんて思ってますけど。

僕は横断したことが有るんで66ツアーはもう大丈夫ですから(笑)





そこで見つけたUFO??で記念撮影



その時は川島さんも是非同じポーズで1枚!





この時期のMID WESTはホントに良い季節で走ってても気持ちが良いですからね〜

そして何より目に飛び込んで来る景色に癒されます。



日本ではお目にかかれない青い空に白い雲、あまりにも綺麗過ぎるぞ!

暇と言えば暇なアメリカのフリーウェイですが、2度と見れない景色が見放題!!

そう考えれば好きな音楽聞いてただただ走るPENSKEのレンタトラックも良いもんです。



そんなドライブの必需品、

前にも書いたかもですがサングラスだけは忘れないように



ここんとこずっとこの ‘Dixie’ を愛用してます。

うちのメガネは全て金子眼鏡さんに作って頂いてるんですが

毎日使ってると「やっぱね〜」って思うんですよ

日本製はかけ心地が違います!

メガネにしてもサングラスにしても毎日のお付き合い

椅子なら座り心地、服なら着心地、道具は使い心地

なんでも心地よく行きたいですね!

ただデザインもメチャメチャ大事ですからお忘れなく。

モノ選びは欲張っていきましょう!





ちなみに細かいですがこのサングラス、

レンズにロゴが入ってたりするんですよ、、、



それでは