ハリルホジッチ新監督

久しぶりに代表戦行ってきました!

いや〜物凄い人、

確実に超満

味スタの新記録じゃないかってくらい入ってましたね





選手も多いからベンチに入りきん無いんで若手は折りたたみ椅子で



試合はいきなり青山のミドルが「ズバーン」っと決まって





スタジアムは大盛り上がり!

さすが作陽高校サッカー部!!



そしてスタンドから見てて気になったのが監督の動き

後ろ姿が熱いんですよ



もう一人はこの日の出番が終わったこの人ウッチー



このあげたの方向に知り合いがいたんだと思うんですが、

サービス精神というか



ハリルさん、

交代の選手に指示を出すのにこの距離で熱く話してますから



宇佐美も気合い入るわな〜



そしてこの人はちゃっぱり何かが気になるようです。



そこへこの日の出番が終わったもう一人オカちゃん合流



何話してんだろ



それにしてもハリルさん、

持ってるというか

当たってるな〜



約束通りフィールドプレーヤーを全員使って、

2戦2勝



いや〜 これから楽しみだ!



個人的には17番が見れなかったのは残念ですが、

今回もそれが目的だったんで、

調子良さそうだし、

ドイツで頑張ってもらいましょう



サッカー観戦最高!