デンバー寄って、ポートランド行って、シアトルまで!

デンバーってめちゃ寒ですわ!





ここデンバー空港なんですが後ろの山に雪積もってんの分かります ??



移動に伴う気温差が凄いので今回はこのアウトラストのM-65が大活躍!

体温を感じて温度調整してくれてるんでしょうね〜



そんなデンバーと別れポートランドへ

その機内でビックリ、

DIRECTVが見えるんです

もちろんLIVEでですよ!





しかもチャンピオンリーグやってるから見ちゃうでしょ。

残念ながら後半途中でポートランドに到着してしまい

良いとこ見逃したんですが、、、

ちなみに有料ですけどね



随分前に宇野君達と来て以来のポートランド、

上品な街だ

ポートランドと言えばNIKE

今回も遊びに行かせてもらいましたよ!

先ずはイニエスタでしょ!





ロナウド!



前に来た時はここに違うロナウドがいたような記憶が、、、

どちらにしてもNIKEが誇るスーパースターですから!

ちなみにドノバンもアメリカじゃ〜

、、、なんですかね。





買い物もして





ベランダで夜景見ながらビールもごちそうになって





トレジョーも行って

これ後3日いたら買ってたな〜







ホントに買ったのはこっち



日本で生飲むより安いもんな〜

この街でNIKE持ってない人いないだろうな〜

そんなこんなであっという間のポートランド、成田へ向かう飛行機に乗るためシアトルへ!



ここは凄いですよ

Eamesだらけで!

こんなんですよ







ここの空港ったらどこ行っても「ほれ!」



なんぼほど有るんでしょうか!

ちなみに今このブログをラウンジで書いてるんですが、

サーリネンのホールバックに座ってますから!

プラットナーもあるし、

これ合わせたら田舎に家建つんじゃないかと思う搭乗前のささやかなラウンジタイムでした。



凄い空港だわ!!