チリン、チリン〜

先日行ったニュルンベルグのファンショップで「なんだこりゃ」って見つけて喜んで買って来た

自転車のハンドルに取り付ける「チリン、チリン〜」です。

さすがにこんなオモロいもんJリーグのチームじゃ作って無いでしょ!

売れなそうだし、、、



こりゃオモロいと思って買って来たこのベルですが、

聞いたところによると自転車のベルそのものが禁止になったんですか??

歩行者がならされると不愉快とかなんかそんな理由で、、、(分からんことも無い)

この話し知ってました??

もちろん自分は「初耳〜」でした。

そう言うのってもうちょっと大々的にやってくんないと伝わらんでしょ

折角ピストに付けようと楽しみにしてたのに、、、



「チリン、チリン〜」禁止令がホントだったら原チャリにでも付けるか

その前に原チャリ買わなきゃだけど、、、



ま〜、海外のクラブチームのファンショップには

Jリーグのファンショップでは決して見かけることの無いグッズが有るんですよ

ってお話でした!