ステーキ

今日も走ったな〜

朝はシカゴに居ましたからね〜

気が付けばこんな看板ですよ!





そしてあっという間に夜、

夜と行っても10時前位まで明るいんですけどね、



昼間こんなにハンバーガーを食べてるにも関わらず

また肉、

今夜はTEXASでステーキです。





これ見たら悩みますよね







結局選んだのは無難なサーロイン、タマネギとマッシュルームをトッピング





で、嬉しかったのがなんとこの店のTVでサッカーが放映中

見てみるとワールドカップの北中米予選、

メキシコvsコスタリカ

結果は0−0、

途中からジョバンニも登場で個人的には盛り上がったんですが

ここはアメリカ、他のお客さん達は誰一人サッカーなんか見てない感じでしたからね〜



この後、アメリカvsパナマの試合があるのをTVでやたら行ってたんで

ダッシュでモーテルに帰って次の試合を観戦、

その途中の空なんですが10時ちょい前でこの明るさ!



やっぱサマータイムいいな〜



そういえば日本代表勝ったみたいですね!

母国の試合がある日に他国の試合観戦ってね〜

ま〜メキシコとは近々やるんで先乗りの視察ってとこですかね。