ジュンスカ

久しぶりにジュンスカのライブに行ってきました!

今回は渋公、25年前の同じ日にこの渋谷公会堂で初ライブを行ったそうです。



もちろんチケットもSOLDOUTだそうで、凄い人だったもんな〜

再結成して以来僕が観た中で1番のライブかも、

ますますバンドが成熟してました。

そういえばボクが初めてジュンスカを見たのもここ渋公、

宮田君と一緒にサッカーやってた頃だったから、1990年くらいかな〜

渋公の床が揺れてたのを思い出します。



いまでも宮田和也の声は健在で、もの凄い声がよく出てたし、

寺岡ベースの音が良い音してたな〜

個人的に好きなだけかもしれませんがライブ観に行ってベースの音に感激したの初めてです





打ち上げにも誘ってもらって、挨拶も盛り上がります。





そしてジュンスカ大好き芸人のリーダーと3人で記念撮影、





皆良い顔してるな〜

この後2次会にも参加!

楽し過ぎて飲み過ぎて呼人君とも色々話が出来たし、

宮田君ともゆっくり話せて楽しかった!

どれくらい楽しかったかというと、

トイレに行った時にビックリ、

何故なら「表が明るいがな!」

時計を見てまたまたビックリして会場をあとにしました。



ジュンスカの皆さん、そして関係者の皆さん、

お疲れさまでした!

おかげで最高に楽しく、美味い酒が飲めました!



残りの沖縄も頑張って下さい!!



宮田君、時間が出来たらまたメシでも!