ゴールデンウイーク

またまたT-SHirtsが入荷しました!



個人的に大好きなバックプリントの ‘ポケTee’



ポケTeeはいつものRegular Tee(ド詰の天竺)です。









着やすさと肌触りを追求した ‘Comfortable Tee’ シリーズ









同じく ‘Comfortable Tee’  HooligansのNew Version



Live 会場で売ってそうなイメージで





Hooligansと言えば若かりし頃の思い出が詰まったバンドでなんですが、

機会があればいつでも再開したいんですけどね〜

そんな思いは常日頃から持ってる自分ですが、



先日大阪に行った時に時間があったんで名も無き「大阪バンド」で久しぶりにスタジオに入って来ました。



しかも今回から新メンバーマイロがサックスを持って来たじゃ〜有りませんか!

ラッパ系の人と初めて一緒にスタジオに入ったんですが、

ん〜

これがね〜

「増々バンドっぽいじゃないか!」

コバヤンのアドバイスで

「ソロの時は1歩前に!」

いい感じだ〜

演奏はまだまだですが、練習を重ねれば上手になりそうな予感はプンプンしてます。

この皆で集まって一つの楽曲を演奏するってのは確実に最高の趣味だと痛感しました。

もちろんプロを目指してる訳じゃ無いんで、、、

腹も減った事だし終わったら打ち上げ!



ここ、すでに2件目の寿司屋にて

いや〜打ち上げまで入れてのバンドですからね!



その中で今回何故かこの日僕が着てたワークシャツがやけに好評で皆に欲しがられまして

有り難い限りでございます!



このシャツ、胸のワッペンがアメリカ産のVintageを使用してまして

全てのシャツに異なるワッペンが付いてます。

中でもワニのワッペンが付いたシャツで盛り上がり、

この調子で名前を付けるならこの「名も無き大阪バンド」

ワニ絡みのネーミング??

毎回確実にスタジオ代よりも打ち上げ代の方が高い訳です。

たまにしか皆で集まれませんが大阪に行く機会があれば次回も是非4人で集まって

また楽しい時間を大阪で是非!



最後に足元の悪い中フリマに来て頂いた皆さん、

本当に有難うございました。