クリスマスプレゼント

1年経つのが早すぎる、、、

もうクリスマスが目の前じゃないですか!

アメリカであんなにモールで、スーパーで街角で、

「もう直ぐクリスマスなんだ」と

毎日至る所で良い聞かせられたのに、

日本に帰った来たら毎日師走らしくバタバタとしてて(毎年のことなんですが)カレンダー見て焦ったわ。

目の前に迫ったクリスマスのプレゼントを何にしようかと悩んでる皆さん!

今日は色々と提案させて頂きます!



先ずは身も心も温まるラグマット



同じデザインでお手頃な玄関サイズもあります!



寝っ転がってテレビを見る時に脇下に入れても使えるシリンダー型クッション



他にブラックとピンクも有り



プレゼントの定番「マフラー





マフラーなら女性にもピッタリ



フリースのブランケットはリビングやちょっと膝掛けに!





ピッタリと言えばプレゼントにピッタリなセラミックのスターボックス



アクセサリーを入れたりパウダービーズを入れたりとそれぞれの使い方で

他にもretaWなんかも良いですよ!



今まさにクリスマスのプレゼントを探してる方!

如何でしょうか!!

予算もピンキリで、意外とプレゼントの宝庫なんですから!