キロロ

今週もスノーボード、

この男ヤル気満々、



羽田でスノーシュー背負ってる人初めて見たもんな〜

アラスカ行っても空港にこんな人おらんわ!



今年はモイワではなくキロロなんですが、



僕ら15人を乗せるキロロ行き2号車はなんと



しかも15人で貸し切り状態

なんかツイテル予感が!



雪もバンバン降ってるし!





メシはいつもの「やん衆」で



なかなか美味いんです。



一夜明けても降る続く雪「こりゃ行ける!」と思いきや

なんとゴンドラが天候調査中??





動いてないんか、、、、

それでもこの日合流した伊藤君にガイドと降り続く雪のお陰で

なんと朝イチはゲレンデでもバリバリの面ツル、



プチバックカントリーも満喫して大満足の1日、



皆も大満足でした!





2夜目の夜は皆で鍋だったんですが、

北海道で楽しみになのがこのジャガバターに塩辛!





良く滑ったんで疲れたんでしょう





最終日はゴンドラも動いてパウダー食い放題!



昨日1人でハイクしたコバヤンも満喫して楽しそうだったな〜



や〜今年1番の良い雪だった!





今年も雪と仲間に恵まれた北海道ツアーでした!



さ〜今から空港行くから立ち食いすし食うぞ〜!!