キャンプと朝ラー

今年もふもとっぱらでキャンプ!

去年2泊3日で1度も拝めなかった富士山が通算4日目にして

やっと見ることが出来ました





今年もいつものメンバーで、

ほとんど親戚みたいなもんですが、、、







このおっちゃんがカズヤのハンモックで気持ち良さそうだったんで





ちょっと交代







そのハンモックオーナーのカズヤが作ってくれたカントリーオムレツ マルハチ風 !



こりゃ新鮮!

今までのキャンプじゃなかったメニューだな〜

もちろん味も美味しゅうございました!

来年はたこ焼き作ってもらお!



今までのキャンプには無かったメニューがもう1つ



これ何だと思います??

誰がどっから見てもアメリカンドックに見えますよね!!



こんなして作ってるんですが、、、



答えはなんとハンドメイドバームクーヘン!



作る気満々で自宅からホットミックスを持って来たモモちゃん農園のゲンですが、

なんと大事な卵と砂糖をを忘れたと、、、

そこで、ナベのアイデアでアイスクリームで卵と砂糖をまとめて代用

そりゃナイスアイディアかも!!

作り始めて約2時間

完成したのがこれ!





まだまだ未完成ですが、、、、

味は悪くない!

来年は確実にモノにしてくれてるでしょう!


そして今宵も炎を合図にゲン•コウガのすべる話!





ことしもすべったな〜





最後の朝、もう1時間車を飛ばして久々の藤枝へ!

もちろん目的はマルナカ





ところが、、、、



しかも今日だけ手書きで足してから、、、

酷いな〜



そこで長いこと藤枝で店長をやってたT君に相談!

急遽’池田屋’へ

もちろん暖かいのと



冷たいの





朝も早よから2杯食い!

ちなみに11時前に到着したんですが僕らが入ったとたんにのれんは下げられ看板も逆さまに、

ギリギリセーフ!

今日の池田屋は午前11時閉店でした。



富士山見ながらキャンプして最後に藤枝の朝ラーも満喫した、2泊3日の静岡ツアーでした!



皆さん、今年もお疲れさまでした!!