ご無沙汰です!

今回の買い付けは久しぶりにテキサスにも行ったので

普段より少し長く3週間の買い付けの旅でしたが無事帰国しました!

ちょっとその買い付けの情報をほんの少し


ディーラーの自宅からピックした

‘Nelson Steel Frame Case Group 4033′



オリジナルカラーのキャビネット、

チェストはちょこちょこ入荷してたんですがキャビネットは久しぶりです。



それからこれはまた別のディーラーのプライベートコレクションから

いいLCWをゲットしました!



これがなかなか手放さなかったんですが今回ついに!

全貌は入荷しましたら、



久々のテキサスは偶然にも週末に‘CROSSROADS GUITAR FESTIVAL’というエリックさんのギターフェスをやってまして

2日間行かせてもらったんですがアメリカのフェス良いですね〜

とにかくみんな上手いし見せる!


今回はAmerican Airlines Center って普段はバスケやホッケーやるとこが会場で

屋内ってのもあるかもしれませんが日本のフェスと違ってストレスがないんですよね

メインステージが「8時だよ全員集合」みたいにターンテーブルになってるんですが、

メインステージの両脇にも小さなステージがあってそこも使用するんで

アーティストが入れ替わる時もほんとスムーズでね〜


そしてタイムテーブルが公表されて無いっていうこれまたスリリングでね、

アーテーイストが紹介された時の歓声がどエライんだな〜


演出も良いし音も良い!

なんですかね〜

会場が良いんだかエンジニアが良いんだか機材が良いんだか

とにかく音が良かったな〜



このフェスはアーティストが大物ばっかりでお客さんもそれなりに平均年齢が高いんですけどね(笑)

そして何より数年会ってなかったんで忘れられてんじゃ無いかと思いきや

ちゃんと覚えて頂いてました!



今回も揃ってゴローズぶら下げて「パシャ」


ゴローズといえばエリックさんのゴローズ好きは有名ですが、

他にもDOYLEでしょ、JOHN MAYERでしょ、

TEDESCHI TRACKS BANDに至ってはメインの二人以外にバンドのメンバーもですからね。

あとシェリルクローのマネージャも付けてましたね。

あっお世話になったNICOさんも!

とにかくみんな大好きでした。

アメリカ行くと1度は「I like your necklace」とか知らない人に言われますからね




さて買い付けの話に戻りますが

Dowel Leg の物凄いのゲットしてますから!

他にも色々見つけてるんで入荷しましたらどんどんHPで紹介して行きますのでお楽しみに!!