ご無沙汰してしまってますね

この時期スノボーばっかりでご無沙汰しまして、、、

今日は久々にG.Nelsonの紹介です。

‘George Nelson 5153 Mobile Table’



エンドテーブルやコーヒーテーブルとしてももちろんなんですがキャスター付きなので

事務所でプリンターやコピー等のPC関係のその他諸々を置いたりとなかなかマルチに使える1点なんです。

このタイプは隣映ってるデスクの天板のように(少ししか写ってないですけど、、、)

白のメラミンがほとんどなんですがグレーというかベージュというか

なんともアメリカっぽい色がいいですね〜!



アメリカっぽい色とはちょっとズレますが、昨日なでしこと戦った

女子のアメリカチームのユニフォーム良かったですね。

我らがなでしこも世界ランキング1位のアメリカとドローと良かったしな〜

でまた、初めて見た新しいなでしこの守護神も187cmの超大型キーパー!

いや〜頼もしかった!

今回の大会で世界のベスト8と対戦出来る訳ですからまだまだ延びるでしょ!

失点に繋がる大きなミスはありましたけど、1回やったら以後気をつけるでしょう。

振り返れば自分たちのミスで1点取られただけで後はアメリカの攻撃を押さえてましたからね

そして試合ではやられたらやり返す、

キャプテン宮間の同点弾!



これは勝手に思ったことですが、

もし日本がアメリカに劣ってたとしたらキーパーのユニフォームですかね

SOLOの真っ黒で強そうなユニフォームに対して日本の新守護神山根のあの緑色?、、、

その前の男子の試合の川島見て「なんだこの緑」って思ってたら

まさかの女子も、、、

キーパーを芝と迷彩にしてどうするんでしょうね

FKの時にどこに居るのか分からせない作戦とか??



ま〜選手やサポーターが選べる訳ではないので続きはワールドカップが終わってからにしましょうか

ご存知の通り僕はすでに持ってるので応援行く時は着る気満々ですから!



今日は大きくまとめるとアメリカのプロダクトのお話でした!