お知らせ





発売中のこのPONYのSlip On ですが、好評頂きまして在庫が希薄になり

ご迷惑をおかけしてます。

少数ですが遅れて入荷する予定があります。

入荷しましたらまた報告させて頂きますがよろしくお願いします。







余談ですが、

代表戦を観てから気になってた左右の色が違うPUMAスパイク

まさか、選手が勝手に左右の色変えて履いてんのかと瞬間思ったんですが、、、



まさか、まさか、

PUMAもシャレたことしますよね〜

Ready Made で発売したスニーカーをわざと左右色違いで履いてたのを思い出すもんな



もう直ぐ本番です。

スパイクの色やメーカーを問わず日本代表には頑張って本番で世界を唸らせて下さい。

そんだけの力は十分持ってると思うんで!

楽しみだな〜!