お〜っ、金子君!

久しぶりに金子君が遊びに来てくれました!



以前紹介したサムライ・ロック・オーケストラの金子君、

今日は一緒に舞台に立ってる吉田君も!



今年のツアーは6月5日の日本青年館からスタートだそうです。

しかも初日のゲストは田中理恵ちゃん!

観て〜!





あんまし観る機会がないと思うんですが、

これ生で観るとかなりの迫力、

なにせ色々な種目のアスリートが勢揃い!

「人間の身体ってこんなこと出来んの?」ってビックリするわ!



いつもは子供達に体操を教えるお兄さんですが舞台に立つと顔変わるもんな〜



6月5日、6日の日本青年館の公演、興味の有る方は是非、是非、



ちなみに金子君は柄物の洋服と家具好きで恵比寿の後は千葉の知人のアトリエに

「テーブル作りに行こうかな〜」なんて言ってました!

ちゃっかりうちでハワイアンも買ってたし、

柄物の服買って、家具造って!

あっ、朝は大好きな子供達に体操も教えたみたいなんで

充実の1日になったことでしょう。



オレも暖かくなったので待ちに待ったハワイアンデビュー出来たし!

ショーツもだ!

今日はダブルデビューです!!



二人とも舞台頑張ってよ〜