REDAMAK’S

デトロイトに向かう途中ちょっと足を伸ばしてREDAMAK’Sへ

ここは営業が春から秋まででして冬季休暇が4ヶ月くらい有る暖かい季節にしかオープンしない

お店なのです。

以前来た時はその長い長い冬期休暇中だったあの店です。





こんな感じで観光地っぽくも有りますけど、、、

グッズなんかも結構置いてますからね〜



来てビックリ、

重た!



味のほうはですね、

Mattsやハンバーガーワゴンが★★★なら

ここは「星二つ」って感じですなね〜。

でも日本で食えたらきっと1番とれますね。

ま〜値段によりますけど、

近くに来ることが有ったらもちろん立ち寄りたい店であり食いたいハンバーガーです!


店内はこんな感じでやけに年齢層が高かったな〜



そして今日も青空の下デトロイトへと向かうのです!




こんな天気ですから毎日欠かさずお世話になってるのがサングラス。

日本と比べ車を運転してる人の使用率がメチャメチャ高いです。

ま〜必須ってとこでしょうか!



で僕が使ってるグラサンです。



左の‘Dixie’と右の‘monona’

Dixieには度を入れてあるのでこの二つを使い分けてます


サングラスも眼鏡もかけてる時間が長いので金子眼鏡整のかけやすさには助かってます。

ホント疲れないんで、、、

毎日の運転で首、肩、腰は疲れてますけどね、

ま〜楽しくやってるんで!