Red Wing Store

もう9月なんですね〜

今年もあと4ヶ月ですよ。

早いな〜





今日はちょっと珍しいWood Step が入荷したんで紹介します。

なんとレッドウイングのお店で使用されてたモノです。



EamesやNelsonとは関係ないんですが

アメリカ好きにはたまらん1点です!

折り畳む時に必要な金物が修理されてましてコンディション的にはボチボチなんですが、

初めて入荷したRed Wing Store で使われた木製の脚立、

たまらんな〜

見つけた時にも思ったんですがやっぱりステンシルも赤なんですね。(当たり前か)



それと最近ちょこちょこ入荷してるUsed の USM の2段のタイプ

この高さはデスクとほぼ同じなんでファックスやプリンターの台にも最適です。



まだパーツが有るんで組み合わせは色々可能です。

探してる形が有る方はお気軽に問い合わせ下さい。



それから9月のお知らせです。



買い付けのため9月3日から17日までGallery 1950はお休みさせて頂きます。



いつもご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

自社買い付けなもんですから、、、勘弁して下さいね。

また色々面白いモノ探してきますから、

買い付け中にこのBlogでもいくつかは紹介出来ると思います!