Red Wing Shoes

以前も消化しましたが大変珍しいアメリカのRED WING のお店で使われてたこの脚立!

やっとHPにアップ出来ました!



(以前はiPhoneで撮った写真だったんで今回はちゃんとデジカメ版です)

ステンシルもステップの1番上もやっぱり赤!

金物の部分が修理されてますが、

「ま〜良し」として下さい。

古い物なので脚立としてはアルミや鉄などの金属製のものにはかないませんが

存在感とこの雰囲気は特別です。


ヴィンテージのハーマンミラーとは関係ないですが我ながら良く巡り会ったと思ってます。

このザ・コレクターアイテム!

アメリカ好きにはたまりませんよね!



さて日本に戻って来たら早速ネルシャツやPORTERの新作など、

秋冬のアイテムが入荷しました。

そちらも是非チェックして下さい!

明日にでも詳しくアップしますね!