Perfume Beads

SachetとPerfume Beedsが入荷しました



Sachetの色は黒とベージュ、香りはDiffuserと同じです。

クローゼットや引き出し、車やバスルームで、バックの中なんかもいいですね。

そしてこのPerfume Beedsは詰め替えようとしてだけでなく、



小物と合わせてこんな風にも、

そのままでバンバン使えます。



出来れば星形のセラミックの小物入れ(写真右)のようにフタ付きであれば完璧ですがトーレーでもグラスでも何でもOKです!

その辺は置く場所や用途で、

バスルームや玄関でも試してみて下さい。

Blogじゃ匂いが届けられないのが残念ですが、ラベンダーベースのリラックスとスッキリを兼ね備えた香りです!!

注)お子さんやペットを飼ってる方はお子さんや可愛いペットが口にしないよう

取扱に十分ご注意下さい。

それにしても昨日というか今朝の「なでしこ」凄かったな〜

男子で言うとブラジルやアルゼンチンに勝ってるようなもんですからね〜

皆よく走ってたし、ボールもよく廻ってました。

メダル決定って凄いよな〜

決勝も楽しみですね〜

ドイツに観に行きたいわ〜