Navy Enamel Dot Series

右が現在使用中の数年前に作った黒のエナメル・ドット・ボックスポーチ

左が新作、ネイビーのエナメル・ドット・ボックスポーチ





カバンの中がグチャグチャするのがいやなんで細かいモノはこの手のポーチに入れて

他にもこの手のポーチをカバンの中に掘り投げて使ってます。

カバンを変えるときも簡単に中身が入れ替えれるんで、





この黒とネイビーの差は写真じゃ分かりにくいですが、新しいネイビーシリーズは夏っぽいのです!

エナメルは何かと丈夫ですしね。

他にも色々あるんです。





先ずは ‘Key Case’



中はこんな感じです



このタイプは永遠のキーケースですよね





これは PASMOやSuicaを入れる ‘Card Case’



確実に用途が決まったかなりミニマムサイズに作ってます。

裏面にももう1枚カードが入るんでそこにTカードどうっすか!





これは ‘Card & Coin Case’





これはさっきのカードケースと対照的で、

使う人次第で色々用途が選べます。

コイン、カード、簡単な財布としても

海外でその日に必要なだけの外貨と最低限のクレジットカードなんか入れて使うと便利ですよ。

落としたり無くしたときのリスクも軽減出来るんで、



他にも三角形の ‘Pen Case’



これは下は小学生から洒落た年配の人まで幅広く使って頂きたい。

小学生や中学生が持ってたら学校で友達とかぶら無いこと間違い無し!

あっ、それとも子供達は友達と同じのが良いのかな、、、



ひょっとして浜田大明神気になります。。。(笑)

以前知り合いがジャンクに出た時におみやで貰ったんで、





最後に ‘Terminal Case  - All in One – ‘


- All in One – ってのは海外に行く時に「これさえ有れば全てが収まる」ってことです。

ボーディングパスやパスポートに国際免許、

クレジットカードにマイレージのカード

もちろんウォレット機能もフル装備、

iPad mini まで入ります。

入らないのはラップトップと充電器くらいですかね。



普段使いではお母さんの財布としても優秀です。

通帳にレシートに沢山のカードにメモ用のペンまで!

母子手帳ケースとしても使えそうですね。



早速、水曜日からアメリカに行くんで自分で試してみようかと思ってます。