iPhoneが、、、

先週後半は立ち上げも有り入荷に出荷と何かとバタバタしてたんですが

そんな中なんとワシのiPhoneが、、、



車から降りる時に落としてしまいこんな哀れな姿になってしまって、、、

それでも普通に動いたんでしばらくそのまま使ったんですが、

急に動作しなくなったら怖いんでやっぱり何とかせねばと色々調べて

昨日仕事が終わってからダッシュで渋谷のアップル公認の修理屋さんに行って来ました。



ほれこの通り





勿論有料ですが新品に交換してもらい何だか「ご機嫌な気分に」

バックアップのおかげでデータもそのまま、バックアップって最強ですね

皆さんもしっかりiCloudして下さいね。



さてこんシーズンの立ち上げですが、

以前紹介した芸人グラフィックシリーズ、

ネゴシックス、野爆のクーちゃん、麒麟川島にレーザーらもんHGと

4人の豪華なメンバーに協力頂いたプリントTeeです。



ネゴ



この人は昨日も一緒だったんですが、、、



そしてク〜ちゃん







もう一人の川島









レーザーラモンHG





今回4人に2デザインずつお願いしたんですが、

以外にみんな絵が上手でそれぞれの個性もしっかり出ててます!



良かったらチェックしてやって下さい!





他にもKnollとの初コラボのポーター製キャンバストート





fragment design のフェイスタオルバスタオル





こんな感じでG1950の春の始まりです。



ご来店お待ちしてます!!