Hooligans

昨日バンドのメンバーと久しぶりに居酒屋へ



ちなみにここ角ハイボール¥100 -ですよ!!



もちろん音楽の話なんかしちゃうんですが、

永ちゃんが久しぶりに「サンダーバード」ってバンド憶えてる?

てとこから始まったんですがそのバンドはHooligansが

ライブをやってた頃、

何度か対バンはった友達の「サンダーバード」ってバンドだったのです。

その後ニューヨークに渡り今でもニュートークに住んで

まだバンドもやってるらしいのですが、

それがなんとなんと

あのジョニサンと一緒にやってた「Walter Lure」と一緒に

「The Waldos」ってバンドをやってるって言うじゃありませんか!!

ある意味これ本物じゃん



本物のOne Track Mind羨まし〜



もちろんオレもずっとOne Track Mind で頑張ってるつもりでしたが

これは羨ましい!!

タクト達いいな〜