Goro’s

もの凄い久しぶりにゴローズのフェザーをゲット(多分25年ぶりくらい、、、)

なんだか年取るとゴールドが良くなっちゃって遂に買うてもた!

金のフェザーに金のホイルで金だらけ


このゴールドのフェザーがね、シルバーよりも重いのです。

これは知らんかった、、、



最初は今まで長年愛用してるフェザーに足して組み直してもらおうかとも思ってたんですが、

折角なんで暫くはこれで!

いや〜、嬉しい!



欲しかったモノを手にするとやっぱり嬉しい!

今日から新しいフェザーで元気に仕事、



天気も良いのでHP用の撮影も久しぶりに自然光をたっぷり浴びて順調に終了、

‘NEW ARRIVAL’ のページに色々アップ出来ました!



それから大事なお知らせが、

7月13日(月)から買い付けで23日までの11日間お休みを頂きます。

新しく入ったEames Shell Chair や Scoop に興味の有る方はこの是非週末にお越し下さい。

恵比寿でお待ちしてます!



ちなみにいつも恵比寿と書きますが実際は広尾駅の方が近いんですけどね、

でも住所は恵比寿ですから!