George Nelson Steel Frame Group Desk & Chest for Herman Miller

久々にネルソンのスチールフレームグループが入荷しました!

3段のチェスト(右)とデスク(左)です。








とにかく色が可愛いんです。

しかも日本向けのサイズでね。



今回は2台ともオリジナルコンディションですので小傷やスクラッチがありますので

細かいコンディションはHPを確認いただくか、

問い合わせを頂ければ別途写真をお送りします。


リビングやベットルームはもちろんですが、子供部屋に最高です!

僕の持論ですが「良いモノを見てきた人には勝てない」

そうです、子供の頃から良いモノを見てれば

大きくなる過程で潜在的に何か生まれてると思うんでね。

ちなみ「高いモノ=良いモノ」ではないですからね

もちろん個人の好みも大事です!



大人になってからでも遅くないんで、

家具に限らず良いものたくさん見て下さい!

決して今後の人生でマイナスにはならないと思いますよ!

無理に美術館に行って興味の無い絵やアートを見る必要は無いですから、

先ずは身の回りのものから

きっと選択肢が変わると思うんで、

それでは!


オッと、

忘れるとこだった、、、

もう一つ、プチレアのワークテーブルを



今までに何度も入荷して20年以上売り続けてるEamesのWork Tableですが、

今回はOak の天板バージョンです。

有りそでなかなか無いこの組み合わせ、

ちょっと人と違うモノ好きの方にかなりピッタリです。

用途は人それぞれですが、自宅やオフィスでラップトップ用に使えば

キャスター付きでところ構わず!

オフィスでプリンター置きとして、

リビングに置いとけばソファーやイージーチェアーのサイドテーブルとして

キッチンでテーブルの上がいっぱいになった時など

色んな用途で使えますよ!

他にも色々入ってきてるんでこの連休は是非恵比寿に足を運んでみて下さい!

それでは!!