Fragment Design Tee

久しぶりにT-Shirtsのデザインをお願いしました。

うちも今年で20年、1995年にオープンして以来色々な人にお世話になり、

ホントに色んなモノを作って来ました。

今年はこの20年間でお世話になった所縁の皆さん、ブランドさんと何かが出来たらと思ってますが、

これがその’第1弾’のT-Shirtsです。



デサインは勿論ですがメッセージがまたシャレてるから!

個人的にもかなり気に入ってます!!





オープンしてしばらくしてうちでT-Shirtsを作り出した頃の自分は

イラストレーターもろくに使えないもんですから夜な夜な遊びに行っては

「こういうの作りたいんだけど」と相談して沢山の協力を頂いたものです

有り難い





昨シーズンから新しく始まったこのClassic Tee ボディーは

肌触りと着易さを求めたものでして

薄めの生地に一手間掛けてこのテレッとした風合いを出してます。

以前使用してたヘビーウエイトで丈夫なレギュラーTeeを期待してる方には申し訳ないんですが

狙ってるとこが違うんでその辺は勘弁して下さい。

悪しからず!





アメリカからの荷物もちょこちょこ入って来てるのでそちらもHPにアップして行きますのでお楽しみに!