Eames Plastic Arm Chair Rocker Base

今年最後の入荷はEames の白いロッカーです。



最後の最後に良いロッカーが組み上がりました。

1960年の1月12日生まれのWite Shell !



JAN 12 1960 ってスタンプ分かりますかね?

ラベルもちゃんと残ってて

このロッカーはベースのビスが入ってるプレートとワイヤー部分に

溶接で修理されたものなので値段はお手頃になってます。



オリジナルのロッカー探してる方には良いと思います!





さてGallery 1950 は本日12月27日の19時を持ちまして本年の営業を終了させて頂きます。

今年も1年本当に有り難うございました。

新年は1月8日(木)から通常通り営業致します。





大掃除も終わり後は今夜の忘年会を待つばかり、

今年も忘年会リポート頑張りますね!



それでは!!